2020.07.10
新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言の終了に関わらず、昨今の国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、また東京都からの外出自粛要請を踏まえ、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保、及び社会的責任の観点から、今後も当面の間テレワーク(在宅勤務)及び計画的な休業、並びに時差出退勤実施についての業務体制を継続することと致します。
電話によるご連絡や郵送の対応等、曜日時間帯によっては担当者からの折り返しでのご連絡などご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りたいと存じます。
また現在も原則としてお客様の要望に基づき対面での面談やWeb面談をご選択いただいておりますが、WEB会議の実施にも積極的に取り組みます。
WEB会議の実施により機動的な打ち合わせも可能となりますので、ぜひご活用いただきたく考えております。
お取引様におかれましては、弊社からの業務サービス提供への影響のないよう、継続して最大限努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。